2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーその3

昨日のブラジル戦はあともう少しでした!!残念!!無念!!まぁ〜〜切り替えて韓国ラウンドを頑張っていきましょぃ!!では。。

バレーその2

韓国にかちました!!(拍手)いやぁ〜〜新勢力の菅山さんがよくやってくれました!!メグカナがいないこの大会最初は心配でしたがこれで2連勝!!今日は世界ランク2位のブラジルです!!苦戦すると思いますがいい成績を残してもらいたいです!!

バレー

昨日はすっきりと勝ちましたね!! 良かった良かった・・・・今日は宿敵韓国との1戦です!!勝ってくれるはずです!!アテネの借りを返しましょう!!ガンバレ!!日本

今日から・・・・・

3日間はバレーの日です!!メグカナはいませんが・・・。・゜(ノД`)゜・。 いい成績を残してくれると思っています!!!まずは今日のポーランド戦・・・1昨年のワールドカップバレーでフルセットで勝ったあの感動をもう一度・・・・日本チャチャチャ!!

今日・・・・

えがおの商品が到着していました!!れいな様の生写また増えました!!!でも次回からどうしよう???2つ安ければ購入!!高くなるなら小春ちゃんで・・・・では。。。

サッカー・・・・・

ユース・・・・またしてもロスタイムに失点を・・・・コンフェデ・・・・今日未明でブラジル戦があります!!どうなるか????では。。

今日は・・・・・

シャッフルのCDフラゲ発売日ですよね???買った方いらっしゃると思いますがどうですか?おいらはお金の都合上8月にならないと買えません!!まぁ〜〜レンタルで先のりするけど・・・おそらくミニアルバム扱いになるので2週間後の土曜日かぁ〜〜午後にで…

ギリシャ戦をふりかえって・・・・・

メキシコ戦よりだいぶ良くなりました!!ただ毎回同じだけど決定力が・・・・・。・゜(ノД`)゜・。 まぁ〜〜勝ったので良しとしましょう!!次はブラジル戦・・・・どうなるのか?今からワクワクです!!

ワールドユース

今日のオーストラリア戦に勝つと決勝トーナメントへの道は開かれるけど・・・・引き分け・負けは即予選敗退になってしまいます!!勝つことを祈って応援していきたいと思います!!今日はこのへんで・・・・じゃあ〜〜また!!

メキシコ戦を振り返って・・・

やなぎのゴールまではよかった!!それ以降がダメダメ!!もうちょっと頑張りましょう!!では。。

コンフェデ杯

昨日から始まりましたが、1点差という見ごたえ十分な試合ばかりでした!!今日はB組が始まります!!我が日本代表はメキシコ代表と日本時間午前1時キックオフの予定であります!!W杯本戦出場が決まった日本代表の戦いが注目されます!!ガンバレ!!日本!!

誰か・・・・・・

小春ちゃんの血液型知りませんか?公式に乗っていないので知るすべがありません!!誰か教えて〜〜名古屋に向けて準備よし!! さぁ〜〜来い!!ちなみにあと1ヶ月で小春ちゃんの誕生日であります!!ふう〜〜

今週の天テレ・・・・・

メロンがドラマに出てますね!!愛美ちゃんとのカラミがおもしろいです!!あしたはもう最終回です!!どんな展開がまっているのでしょうか?楽しみです!!

今日・・・・

昨日も書きましたが元ZONEメンバーで元リーダーのTAKAYOちゃんの誕生日です。お祝いチャットやったかやらないかは分かりませんが盛大にお祝いしました!!話ががらりと変わって・・・・小春ちゃんの思いを受け止めるべきなのか?今非常に迷ってます!!れい…

ハロモニ。

2週間遅れから1週間遅れに変わった今日・・・・ほんのちょっとだけ小春ちゃんがでてましたね!!昨日の握手会イベントも好調に終わったみたいですが・・・・・来週は名古屋・・・・・行きたくても行けれない・・・・。・゜(ノД`)゜・。 行けなくても頑張り…

三日ぶりの復活ですが・・・・

W杯も決まり平凡な毎日を過ごしています!!今日はハロモニ。がありますので楽しみであります!!ファイトだ!!れいな様・小春ちゃん!!なお限定生写・・・・ミキティ・さゆは譲渡先決定してます!!その他の人は現在も募集中です!! 追記れいな様譲渡先…

特には無いけど・・・

何にも無い平凡な日でした・・・・・ということで明日はW杯予選「日本対北朝鮮」戦があります!!引き分け以上もしくはバーレーンが負け・引き分けで3大会連続3回目の本戦出場が決まります!!決まれば世界最初の本戦出場国になるみたいですね!!頑張って応…

今日は・・・

有給を使って名古屋ハロショに行ってきました!!とりあえずは名古屋限定写真を確保するつもりでありましたが、予算が増えた関係でれいな様の生写も10数枚GET!!計15枚(内1セット)でここからが問題!!1セットを分けたいと思いますので募集します!!ただ…

全仏テニスをみて・・・・・

とだいぶ遅いけど・・・・・おいらのお気に入りの選手は男子がアガシ・女子がシャラポワですアガシは1回戦負け・シャラポワは準々決勝で敗退してしまいました!!残念今日は女子の決勝!! ジュスティーヌ・エナン アルデンヌ(ベルギー) vs メアリー・ピアス…

青封筒・・・・

到着しました!!中身みて・・・・ 香港ダメ小春ちゃんの握手会ダメ娘。紺ダメ ダメダメじゃん!!っていうか・・・・・握手会 おいらの嫌いなスタンディング席・・・・・ しかも開場から開演まで1時間30分・・・・ほかのところにくらべて長いのはなぜ???…

今日は・・・・

なぜかソフトバレーボール大会に参加してまいりました!!予選は2勝1敗でなんとか決勝トーナメント1回戦で負けてしまいとても残念でした!!来年こそはベスト8に残れるようにがんばります!!とバレーの話はそこらへんにして・・・・小春ちゃん今日も学校終…

6月を迎えるにあたって・・・・・

小春ちゃん合格放送日から1ヶ月がたちました!!おいらのところは2週間遅れだから・・・・。・゜(ノД`)゜・。 小春ちゃんの生写発売されるのをいまかいまか待ってます!!ということで6月は・・・・小春ちゃん強化月間といたします!!内容はとくには無いの…