今日は・・・

有給を使って名古屋ハロショに行ってきました!!

とりあえずは名古屋限定写真を確保するつもりでありましたが、予算が増えた関係でれいな様の生写も10数枚GET!!

計15枚(内1セット)

でここからが問題!!

1セットを分けたいと思いますので募集します!!ただ条件があるので・・・・


その条件とは・・・・

7月に行われるハロプロ名古屋に来られる方限定で・・・・
いなければ郵送も可にするつもりですが・・・・

とりあえずそういう条件でお願いします!!
メールもしくはコメントでお願いします!!
(なおメッセでのメールが不調なので携帯の方でよろしく)

吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・道重・亀井・田中

以上です!!

もちろん早いもの勝ちで・・・・・