だいぶ前の話ですが・・・・・

大塚愛紺にいってまいりました!!

なんせ参戦が決まったのは公演日の前日の夜・・・・

一応ネットでセットリスト確認!!

わぁ〜〜前半黒タンしか分からないこと発見!!

どうしようと思ったがレンタル店閉まってるし・・・・

本番勝負だな!!と腹をくくってみる(笑)

入ってみて・・・・

ヲタ少ない・・・・けど居ないというワケでもない

前半はバラード中心でバラードの時には着席でみなさん静かに聞く・・・・

ハロプロコンサートではありえないけど・・・・・)

後半はHappyDays・さくらんぼとアップテンポの曲で大盛り上がり

MAXジャンプしておきました!!!かる〜〜〜くOADも・・・・

そして閉演後・・・オロナミンCをもらって家にもどりました!!

そして推しが4位に・・・・・浮上