今日は・・・

親戚80名以上で今話題の愛地球博愛知万博)へと旅行してきました!!

早朝6時に地元を出発・・・・・

SAで休憩しながら現地へ・・・・

さすが夏休みの日曜日・・・・

混んでます・・・

とりあえずはマンモスの氷結凍土を見たかったんですが混んでるだろうと思い、ロシア館へ・・・
マンモスの骨前で写真をパチリ。。。。

マンモスってあのくらいの背なんですか?ちょっと小さいなぁ〜〜と思いました・・・

あとは欧州のパビリオンを見学しました・・・

企業・ドイツ館は混んでて入れん・・・・。・゜(ノД`)゜・。

途中スコールような雨が降ったり止んだりと天気にはあまり恵まれませんでしたがとても楽しい1日を過ごすことが出来よかったです!!

暇をもて遊んでメールした数人のみなさんありがとうございました!!

春ちゃんのお土産ありますので小春ちゃん楽しみに待ってね!!

では。。