年度が変わって一言

昨日からセリーグが開幕しましたが中日対広島岩瀬が打たれて黒星スタート・・・

あと昨日小春の写真集がワニブックスから届きましたがサインがありませんでした・・・・・

中身は・・・・

制服姿・・・・

水着姿・・・・・

体操服姿・・・・

萌え萌え中・・・・

自分としてはグッドな写真集であります!!

あと7月のハロプロでは9日の名古屋での昼に入ることにしました!!

初日の1公演目で入るのは初ですが・・・

その時の感想等あったらまたこの日記に載せたいと思います!!

あぁ!があることを祈る・・・・・(素)


>komaちゃま

中に入るのは3年ぶりみたいです!!

やさしくしてくださいね!!

よろしく!!


>トポロさん

えっ??
確か前回入った時お会いして
「中に入っちゃった!!」
っていう会話したような・・・・・

まぁ〜〜今回は最初から入ると言ったのは初ですけど・・・・・(笑)